アルトワークス3685Maxが2台(^^

そろそろ電熱ベストの用意が必要な気温…「今年の冬は例年より寒い」と、知らなかったほうがイイ情報も有るので皆さんも準備はお早めに!!さて36ワークスの入庫は熱いっす!!神戸から入庫のワークス5MT、ノーマルの駆動系パワー系では我慢出来なくなり、3685Maxと強化クラッチ+クスコ1.5WayLSDまで一気組み!!

気温が低くなってきたのでターボ車にはパワーの出る季節!!気持ちイイ加速の3685ワークス、また1台完成!!こちらも、ほぼ新車で入庫したワークス5MT、パワー制御系がノーマルなので、こちらも3685Max仕様へ作業!!

ただ最終型の5MTのECU.IDが新しくなってたのでフラッシュエディター書き換えが出来ず…後日対応したデータを入れたエディターを送付して完成しました!!

こちらは恐らくHA36S最後の新車アルトワークス、間もなくモデルチェンジするアルトですが、新型にはワークスグレードは存在しないとの事

ナビやドライブレコーダーを装着して納車完成!!時期アルトワークスが出るまで期待して待ちましょう(^^

こちらは「も。ファク」さんから、入庫したコペン。既にHKSのプロショップでDX30Kai+F-CON iS.EVC制御されてるんだけど、アイドルや加速時の不整脈が有り不快との事で、依頼内容はドライバビリティーの向上と、あわよくばパワーアップも!との事で入庫。まづは現状のパワーを計測し、息継ぎ感を改善する為、燃料系の見直し作業

サブコンのiS制御なので、純正CPUの補正や学習値から燃料噴射量が大きくズレるとギクシャクしやすい880コペンだけど、何とか上手く制御できたしパワーも入庫時より上がって完成(^^  そして、次々難題車輌が入庫してる状況は変わらずなのでスタッフは随時募集してます(^^