エンジン炸裂しないように(^^;

今週もオイル交換や現車セッティングと色々な作業や入出庫、依頼内容で新旧洋邦と賑わった1週間でした(笑)スタッフは何時でも何人でも募集してますよ(^^ ナビ交換で入庫のジムニーやオイル交換で入庫のインプレッサやコルト、コペンとミライーズは車検点検中

今週末に熊本のオートポリスで予定されてたゼロヨン大会に間に合うように仕上げていたワークス、ジェット慣らし段階まで来たんだけど雨で中止との連絡が…(^^;  前回のNOSパワー炸裂でコンロッド折れしないようパワーコントロールが必要なので

ボンベの重量を計ると規定MAXより約20%以上多く入ってたので調整し、ボンベの圧力を調整する為にヒーターも追加!!ガス量も圧も限度値超えてしまうと、ブースト掛け過ぎと同じ状況になるのに燃料は一定なので…壊れる方向にいってしまう( ;∀;)、でもこれでリスク管理はバッチリ、次回に期待ですね(^^

こちらもNOSパワー追加した21ワークス!!HT07タービンのV-Pro制御とライト仕様なので、もう少し加速が欲しいとの事で追加!NOSの量はヒーターで圧力制御、吹くタイミングはV-Proとスイッチで制御して…

吹いた瞬間、タイヤがギャーって滑りっぱなしなので横軸を回転数にするとコンナグラフ(笑)

横軸車速のグラフがアイキャッチです(^^