3月もキャドカーズは全開継続中ですよ~(^^

通常業務中に修理する時間が無いし何とかなってたので…(この書き出しのまま4日経過の時間の無さ…)

セッティングで使用してるジェットのフロント側センサーが壊れ、逆向きに使用してたんだけど、取材で使用するとなると、慣らし中の宮崎ナンバー新車ワークスの宮崎弁で言うとこの「どげんかせんといかん!!」って事でセンサーを交換…何回、やったか分からんコノ作業、ウチのジェットだけ??

修理して400のブーストアップ現車セッティングは完成!!今回は400コペンのブーストアップ特集の取材、ノーマルタービンで色々比較検証しました

こちらはエンジン修理で入庫のワークス、腰下フルブローと重症なのでエンジン製作し、完成!

新規で組み込むピストン:コンロッドは、人気のフルフロー加工済み!注文頂いてる分も順次加工して発送してますので、もう少しお待ちくださいね(^^ フルフローピストンセットのみの御注文もお待ちしています!

こちらは最近人気のギヤ比変更と前置きインタークーラーで入庫のワークス5速はクロスギヤなので繋がりは抜群なんだけど、一般走行や高速走行時は少しシンドイ(^^;

2速の入りも少し悪いとの事なのでシンクロやスリーブも同時交換!!ダブルコーンだけど入りが悪くなりがちなのでオイル交換等には少し気を付けましょう!念の為、スラストも点検すると重症では無いけど、基準値ギリ超えてるので車上で交換

上から対策スラストメタル、対策前メタル、削れたメタル…スポーツ走行する車両はオイル交換や車検時に点検して基準値を超えてるなら早期交換で対策すれば重症になり難いです。ミッションとオイルパンを組んで前置きI/C製作中

今回は目立たないように黒コア仕上げのご要望、後はパイピング類を製作して現車でのジェット修正予定!