天気予報風に言うと「溶接、時々セッティング、所に因り一時ステッカー製作」(笑)

仕事中は無理…休憩中や現場を閉めた後で…本当に手が空いた僅かな時間に製作してるのがステッカーとかシール(笑)

3685等のシールは、インクを交換する手間だけなので比較的ラクに作れるんだけど、ステッカーはシートから切り抜く必要があるから、かなり手間が…(^^;

シートカラーのシルバーやゴールドは高いので、今はシルバーっぽいネズミ色を使用(笑)シルバーも有るんだけどコレ正規物では無い…正規品は等間隔のレールの間に不規則に空いたマークを機械が認識するようにメーカーも対策してるんだよね

なので手作業でランダムマークをコピーしカッターで切り取り、メイン機械を騙して使用するサブコン的な作戦(笑)スッゴイ手間が掛かってるのが分かってくれた?!欠品中が多いのそういう裏事情が有るねん。新しいシールやステッカーも気が向いたら作るかもなのでお楽しみに~(^^

と、のんびりブログ書いてたら、筑波サーキットで「も。ファクさんが歴史を変えた!」との一報が…「また大スピンしてダンロップでも破壊した!?」と動画を見ると

「オーッ!!和泉の国からステッカーが世界配信されとるッ!!」では無くコペンが筑波サーキットを1分切り…圧倒的インパクトのオンボード!!おめでとう!!(^^  そんな緊張感漂うサーキットの空気とは無縁のキャンディーカラーな和泉の国のピット(笑

眩しい黄色のラパン、スポーツターボやアルティメイト、EVC7が装着された状態で入庫、依頼内容は他ショップオリジナル380ccインジェクター交換と現車セッティングのみ

外品AFセンサーが純正触媒のO2センサー位置に取り付けられてたり、代わりに純正O2センサーはカプラー付いたままエンジンルームに放置されてたり???な仕様。フィードバック領域がチグハグなだけなので気にせずジェットで現車セッティング開始~!!

レブを8300rpmまで引き上げ、久しぶりのアルティメイトでの現車セット、相変わらずのエアフロ電圧振れで過去にも悩まされたんだけど今回も例に漏れず…結果はブースト約130kPaで117.2ps(ジェット出力99.9ps)で完成!!(^^

こちらはゼロヨン仕様のカプチーノ!来週、ドラッグ走行会が有るのでリセッティングで入庫したんだけど、来る道中に爆音になってしまったとの事で、そちらも急遽修理!

10年以上前に製作したウェストゲート仕様のタコ足がポッキリ折れてしまってたので、補強も追加して溶接修理完了!!で今まで付いていた、古いニードルタイプのインジェクターからマルチホールに交換して、V-Proでのリセッティング予定!!スロットル全開のドラッグ仕様なので、パワー志向のバルタイと点火、AFで何馬力でるか!?