IMG_7898

今回は36三昧!!(^^

昨日のK4GPに参加された皆さん、お疲れ様でした!!心配された天候は問題無かったようですが、ウチのミラは順調に周回を重ねていた後半に電気系トラブルで大きく順位を落としクラス9位という結果でした!!次は夏に向けて対策してチャレンジします(^^

DSC04289

IMG_7953

さて36ワークス:RSの定番日帰り3685メニュー!最近入庫する車両は吸排気済みが殆どなので、EVCとF-CONを取り付けし現車に合わせてブーストセットしても完成に夕方まで掛かる事も無く、比較的早くお渡し可能に!!遠方の方は、お気軽にご相談下さい(^^    こちらは岐阜から入庫頂いた36ワークス、85psにエディター追加のMax仕様、トルクロッドも追加有難う御座いました(^^

IMG_7869

IMG_7871

IMG_7873

IMG_7872

こちらは香川から入庫頂いたワークス、既に他店データ入りフラッシュエディターがインストールされていましたが、今回、F-CON EVCを取り付けしエディター書き換えで、こちらも85Max仕様に!次のタービン交換、お待ちしています(^^

IMG_7970

IMG_7971

こちらは、オイルトラブルでエンジンブローの修理で広島から入庫したワークス、再利用不可なパーツが多いので、違うエンジンに組み換え中!!ポンと載せ替えるのではなく腰下までバラシて点検修理し、ピストンはフルフロー加工して組み込んだSPLエンジンです(^^

IMG_7966

IMG_7945

IMG_7946

IMG_7956

こちらも広島から入庫した、GT12タービンをV-Pro制御で過去に納車した36RS!!今回はタービンをGT12から当店オリジナルの110ps仕様ターボに変更と同時に、AGSとV-Proの相性が今一つなので、iSに変更して乗り易さとパワーを両立させるメニューで入庫!!

IMG_7846

 

IMG_7838

V-ProでのAGS制御は、純正のような変速時のスロットル制御やトルク制御の同期が難しく、ギヤを痛める原因にもなってたので、isでの制御に変更、同時にタービンはAGSですが推奨の100ps仕様では無くパワー重視の110ps仕様で現車セッティング完成!!

IMG_7847

IMG_7840

matukaRS