富士1000km耐久から戻って来たCADL250改ミラ。2018specのNewエンジンは快調で、富士のエコラン走行だけではイマイチ、ピンと来ない…セントラルでのテスト基準が分かり易いので、本番が終わってからテストという、順番が逆な気がするけど走らせてみました(^^;
外装や電動ファン:室内ファン:電動パワステ等:スイッチ類に大きな変更は無く、このミラの中でハイカムの次に高級なデフィーメーターで車両コンディションを一括把握
エコランで我慢の走行を強いられた富士耐久メンバーの方には「ワシにも全開踏ませろ?!」と苦情が来そうなセントラル走行動画をアップ(^^; エンジンマウント違いの追加ステーも問題無し!!ギヤ比は富士用なので4速チョットしか使えず、空燃比も燃費重視のままなので、セントラル仕様にすれば、まだまだタイムアップしますが、取りあえず41秒台!!