満車御礼!!(^^

今日は肌寒い1日でしたが、連日が暑かっただけで、今日くらいが平常なのかもしれませんね??慣れてしまうと、普通が分からなくなる事が多々有るんですが、ジワジワ異常になってくると、悪い状態に慣れてしまって気付くのが遅かったなんて事も有るので気をつけて下さい!!

コレはそんな例の1つ・・・何か走らなくなったような気がする・・・と放置して、とうとうアクセル踏んでも加速しない状態になった車両の原因
イメージ 1
イメージ 2
スポーツ触媒の前にサイレンサーが溶接で付けられてて・・・サイレンサーの中身のウールが全部出て来て触媒手前で全て詰まってしまいガスが抜けず、結果エンジンまでダメージ大に
おかしいと思ったら一度、近くの車屋さんで診てもらう事をお勧めします
他にも点検、車検、セッティング、新車の納車準備と忙しいピット
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10