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S15、GT・RS、V-Pro完成!!

寒い…とにかく寒いですね…積雪や凍結でスリップ等しないように、気を付けて運転して下さい!!工場のシャッターを閉めてる時も有りますが、営業してますので、お間違いないように(^^;

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F-CON iSに付属しているビデオ出力端子、F-CONのデータの一部が、車輌側オーディオ映像入力でモニタリング出来る機能が有るんですが、最近はバックカメラやドラレコの映像出力性能が上がってるので、F-CONの映像にノイズが入ったりするようです。上が正常な画面、下が対応不可な場合の画面

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IMG_2201昭和のブラウン管テレビで良く見かけた画面が、エンドレスで下から上へスクロール・・・この場合は対応出来ないので、どうしても見たい場合は違うモニターを追加して下さい!(^^;

さてタービン交換で入庫していた、S15シルビア・完成!!仕様は購入した時から付いていたという、GTRS並みの風量のギャレットタービンにVQ35エアフロでパワーFC制御でした・・・今回、HKS・NewGT・RSタービンに交換、パワーFCを捨てHKS F-CON V-Pro Ver3.4制御に変更!!

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IMG_2002比べてもほぼ同じサイズなので、今までのターボも400近い風量は有るはずだけど、体感は全くなのでハイフロータービン??交換はボルトオン!!V-Proハーネスもカプラーオン!!ハーネス車種設定が無い軽自動車は配線図を見ながら1本づつハンダで割り込ませないといけないのに、カプラーオンなんで凄くラク!!しかも最初からV-Proに車両データが入ってるのでエンジン掛けるまでも,メチャラク~!!

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IMG_2214ただ、シルビアのV-Pro制御は初めてなので、色んなマップや補正は1から入力!!何となく出来た所でジェットにセットし、現車開始!!今回は大人の事情で前後ろ逆で(^^;

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ノーマルヘッドガスケットなので、ブーストは100Kpaまでしか上げて無いんだけど、ブーストが掛かるとスリップだらけでマトモに合わせられない!!マイナス近い外気温のせいかタイヤが全く喰わないので5速で合わせました。助手席にジェットとV-ProのPC2台体制で5速で合わせた結果、ブースト105Kpa・700ccインジェクター・噴射率85%で完成!!普通車のジェットセットは、やはりオッカナイですね(^^;

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他にも色々進行中な現場

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