img_1852

年末年始のお知らせ

今年も残り2週間程で終わりですね キャドカーズの年末年始は12/28(水)から1/3(火)まで休みを頂き、年始は1/4(水)からとなりますので、宜しくお願いします

現場は変わらずバッタバタの様相です(^^;   こちらは、オーバーホール中のC系4WDミッション。150ps仕様の車輌なので主に消耗品の交換ですが、今回は一般には行っていないフォークのブッシュやコントロールレバースプリングまで徹底的に交換!!ブッシュは痩せて動きが渋くなってる車輌が多いので、効果ありますよ!!

img_0775

img_1871

img_1877

img_1872

img_1878レリーズベアリングの固定ピンも折れてたので、ここも部品交換、ピンだけ部品供給有り¥60です。やるなら徹底的に、自社でバラシて管理しながら組み立てないと、イイ物は出来ませんからね!!(^^

こちらは、車上でのO/H中のJBコペン、コンロッドがフルフロー加工から戻ってきたので急いで組み込み中!!ヘッドはOH完成ですが、まだO/CやATクーラー取り付け、DXタービン交換、燃料強化にF-CONセッティングと、やる事沢山!!

img_1865

img_1829

img_1866

img_1873

 

こちらのJBエンジン:272ハイカム・180ps仕様のエンジン、単体O/Hで今からバラシて各部点検、交差等確認なんですが、かなりダメージが有りそうな・・・

img_1875こちらは400コペンローブのV-Pro Ver4.0制御、ソフトが変更されてて手こずりましたが、ひとまず完成(^^; 現状400コペンは完璧にリミッターカットが出来ません、金プロのような名称でプラチナV-Proと呼ばれるVer4.0を導入すれば電動スロットルを制御出来るので、トラクションコントロールやスピードリミッターから完全に開放されます!!CVTは制御の不具合が出るので、5速ミッション車のみになりますが、400コペンのパフォーマンスをフルに発揮できる唯一のフルコン、いかがですか??(^^

img_1814

img_1824

img_1853

img_1850