肝心なのは足回り!!(^^

今日の天気は一日雨・・・梅雨明けが待ちきれ無いので、勝手に開けてるでしょ?!宣言しましたが、やはりまだ開けてないようですね・・・もう少し辛抱しましょう(^^;

さて今日は36RSにカヤバから発売された、ローファーキットを取り付けました!!他の車種では既に何台も取り付けし、乗り心地や走行時の安定性は抜群なのは分かってるので、36用が発売となり、予約分も含め数セット、入荷しました!

IMG_0011

IMG_0012

IMG_0014

IMG_0016装着後のインプレッション!!・・・・コーナー侵入時、舵角に素直に反応するノーズが・・・何て専門的な事は分かりませんが(^^; 純正よりは硬い減衰ですが、ワークス純正のような硬さとは違い、不快に感じないピッタリの減衰!車高もローファースプリングで下がってますが、純分なストロークが確保されてるのでストリートを走るには、バッチリです!!思わず「ウチのRSの足もローファーに変更して欲しい!」と、お願いしましたが、却下されました(^^;   RSに乗ってる方で、目~三角にして、「フロントは10キロ以上やないと・・・」「伸びは少なめで」「今日のタイヤはリヤの減衰を二つ上げて」なんて方は少ないと思います!!これは、36乗りの方には是非、お勧めしたいキットです!!(^^

IMG_0006

こちらも足回り変更で最終調整に入ったコペン!!足周りはHKS改オリジナルピロアッパー仕様と特注セット!!リヤダンパーケースは加工し、スプリングはF:ZEAL R:CADショートSPで、CADコペで何回もテストして設定したSPL仕様!!4輪セットで¥28万のHKS改CAD880ダンパフルセットは、パーツ欄にも載せて無い裏メニュー、CADで取り付け調整する方が対象ですが上級向けで乗れば分かります!!気になる方は、気軽に御問合せ下さい!!

IMG_0004

IMG_0007

IMG_0008

IMG_0018

そしてRSコンプリートも作業全開!!RS乗りの方には、テッパンなブリッドZEATの肘起き付き2脚!!そして肘起きカラーが個性的です!!(^^

IMG_0027

IMG_0028